25540
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
1
384 ポイント
NEXT 9,616 ポイント
絵を描きます
よろちくび

 
主に Path of Exile というゲームをやります
ハクスラというジャンルのゲームです

STEAMで無料で遊べるゲームです
http://store.steampowered.com/app/238960/?l=japanese

その他
別のゲームをやってるときもあります

Hearthstone(Blizzard) ID:taro1973#1972

 
1
7,056 ポイント
NEXT 2,944 ポイント
初めまして。
マリーサーバーで活動中の『しろがねくん』と申します。
近接戦闘が好きで、主に近接/弓人間と近接エルフで遊んでいます。
配信も戦闘中心になると思いますが、下手クソなうえに装備に無頓着なため低火力かつ床ペロが多いです。
生産が大の苦手。

配信中、自発的に喋ることはあまりないですが、よろしくお願いします( ´ω`)ノ
まったり、仲良くご視聴くださいまし。

【プレイ中のゲーム】
 ・マビノギ(主に①近接/弓人間 ②近接エルフ でプレイ中)
 ・EARTH DEFENSE FORCE 4.1
 ・ドラゴンズドグマオンライン(シールドセージLv63)

【プレイスタイル】
 ・縛りは設けずまったりと

【トーク】
 ・あまり喋らないですが質問、コメントに対しては反応します

【配信環境】
 ・ALIENWARE15 R2
 ・ファン付きノートPC冷却台(マイクが思いっきり音拾います)
 ・バランスボール椅子(マイクが音を拾うかも)

 
1
466 ポイント
NEXT 9,534 ポイント
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
1
26 ポイント
NEXT 9,974 ポイント
ウィイイイイイッス!
どうも〜kodomo913で〜す
あ今日は、生放送当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…生放送場所の、え〜kukuluLIVE、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました(大嘘)
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜kukulu…ラァイブ…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁkukuluLIVEの全体、の生放送を準備後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ 
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…

 
1
4,935 ポイント
NEXT 5,065 ポイント
ハガクレを無敵でやってるものです
よろしくお願いします
youtubeのチャンネルはhttps://www.youtube.com/channel/UC6x3ds_fCF9VcYIel38JhoQです
チャンネル登録お願いします

 
1
180 ポイント
NEXT 9,820 ポイント
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
1
433 ポイント
NEXT 9,567 ポイント
(この配信者は自己紹介を記入していません)