25518
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
1
2,463 ポイント
NEXT 7,537 ポイント
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
1
271 ポイント
NEXT 9,729 ポイント
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
夏休みに配信したいと思い始めてみました。

 
1
232 ポイント
NEXT 9,768 ポイント
(この配信者は自己紹介を記入していません)

 
初めまして、せらです。多分10年ぶりくらいにマビノギをインストールしてみました。
当時はキホールとトリアナでちょこっとやってました。
浦島太郎気分で頑張ります

 
1
1,705 ポイント
NEXT 8,295 ポイント
グラブル配信

 
1
720 ポイント
NEXT 9,280 ポイント
初めまして!

ちはや(千羽夜)といいます。

歌う事が好きで、懐メロ・JPOP・ボカロと
ジャンルを問わず歌っています。

枠のタイトルが『ちはやの珈琲Time』と書いてあるだけの時は、
懐メロ・JPOPを歌っていることが多いです!

他では配信経験ありですが、まだここでは初心者なので、
バタついて放送していますが、気軽にコメントしていってくださいね☆彡

 
1
2,037 ポイント
NEXT 7,963 ポイント
樽鯖(元肝鯖民)紋音(あやね)たんというキャラで活動しております!(もんねたんではないです(´-`))
マビ歴約7年目(2年ほど休止あり)のミレシアンです(´・ω・`)
マビノギはおしゃれをして楽しんでます!戦闘はぼちぼち…バフかけるマンなのでPSと火力は無いに近いです_(:3 」∠)_

他ゲーはオープンβ時からやっているTreeOfSaviorもそこそこやりこんでます。でもエンジョイ勢(・o・)
そっちは基本非公開で配信してます。

配信というものを初めてやるので、至らない点もあるかと思いますが、楽しんでいっていただければ幸いです(*'▽')
(部屋の都合により周囲の環境音が多すぎるので、マイク配信はできません(´Д⊂ヽ)



 
1
319 ポイント
NEXT 9,681 ポイント
忍たまが生きがい丸